Today's Haiku

Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080630/20080630114706.png


2008-06-30T11:47:05

ひとりごと

ガソリン入れてきたよ。セルフスタンドでリッター168円、クーポン使って2円引きヽ(゚∀。)ノ
前回は5日に30リッターだけ入れたんだよな……値上げした分、車に載らなくなった感じかな。(相方が少年野球の遠征で出かけると、ごそっと減るけどorz)
買い物は週1まとめ買い、エコドライブでちみちみ節約の日々が続くよヽ(゚∀。)ノ


2008-06-30T11:20:05

マスターズリーグ

プロ野球に書こうと思ったけど、こちらに。
プロ野球OB選手が活躍するマスターズリーグ、
すでに新監督の発表が行われましたヽ(´ー`)ノ

新監督お披露目…プロ野球マスターズリーグ11月開幕


日程はこちら
水島御大が入団ってなんじゃそりゃw


2008-06-30T11:14:42

id:digicomic

Reply to 旧ドライバ、その設定がなかったんですよ(ノ∀`)
新しいドライバは旧ドライバ削除しないと入れられなかったし……(仕様が違うっぽい)
ちまちま設定しなおしてますヽ(´ー`)ノ


2008-06-30T11:07:22

id:digicomic

おはようで書いたペンタブ問題、id:life-stuたんの助言に従い新しいドライバを探しに行ってバージョン見たら、6.0とかになってるのね>intuos2
うち、4.89のまんまだったわ……w
とりあえず入れたけど、かくかくする点についてorz
微調整しないとだぁ('A`)
(4.9はこの辺が微調整しきれなかったから、4.89入れてたんだと思う)


2008-06-30T09:59:55

おはよう

Reply to 実は、今のドライバはけっこう古いもので、ちょっと前のバージョンが合わなくて更新してなかったというのもあります。
ひとまずやってみますね。ありがとです。


2008-06-30T09:15:15

おはよう

もはよんございま( ̄△ ̄)ノ
Windowsの「深刻なエラー」云々で悩み中&ペンタブレットが動かなくなって考え中。
今日はガソリン入れに行ってこないとだな……ヤスダヨーグルトドリンク飲んでがんばります。


2008-06-30T09:07:46

東北楽天ゴールデンイーグルス

おまけ:ノムさんに贈られたバースデーケーキ
http://www.sanspo.com/baseball/images/080629/bsr0806291730002-p2.jpg
バットとボールが可愛いんだがwww


2008-06-29T17:53:39

チョコミントサークル

うちでは異端の目で見られますが、おいらは大好き。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080629/20080629164202.jpg
でもシャトレーゼのはちょっとパスかも。
セブンイレブンで出始めたから、買ってくるか。


2008-06-29T16:42:57

東北楽天ゴールデンイーグルス

ノムさん、誕生日に勝つのって就任以来初めて?
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080629/20080629161453.jpg

先ほどのエントリーの修正。
安打数は新記録だそうです。得点がタイ記録なのかな?失礼しました。


2008-06-29T16:16:30

東北楽天ゴールデンイーグルス

1試合の安打数、新記録にはならなかったか。
直人が一人だけヒットが出てなくて、パーティーに参加できてない……(´・ω・`)


2008-06-29T15:43:55

東北楽天ゴールデンイーグルス

沖原ヒット来たヽ(´ー`)ノ
今日はこれで満足(マテ


2008-06-29T15:36:22

東北楽天ゴールデンイーグルス

岩隈→青山になったとたんに何故連打をくらってるのでありましょう……きっちり投げないと、また下に落とされるぞorz


2008-06-29T15:27:28

東北楽天ゴールデンイーグルス

買い物して帰ってきたら、
何 で す か こ の 試 合 は

おいらが見てない試合に限って大量得点……
'`,、('∀`) '`,、


2008-06-29T15:09:24

ひとりごと

出かけようとしたら玄関にカエル。
眺めていたいけど、買い物行ってきます……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080629/20080629112839.jpg


2008-06-29T11:35:00

id:digicomic

Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!でお絵描きしてたら、スクロールして絵が消えちゃったのが3回。火狐だと顕著だな、これはorz
IEだとそうでもない)
いつもはフォトライフでお絵描きしてるから大丈夫かな?と思ったんだけど、いささか何とかなので、id:MichaeL氏のスクロール固定グリモン入れたよ……
こういうお役立ちツール作ってくださるハイカーの方々に感謝です。


2008-06-29T10:24:31

おはよう

はよん。( ̄△ ̄)ノ 今から昼ご飯の心配。
昨日のカレーの残りがあるからいいやと思ってたら予想以上に減ってるし、昼いらないと言ってた輩が食べるとか言うし……
さてどうするかなぁ(´・ω・`)


2008-06-29T09:47:17

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to つきました。延長10回~12回を打者9人、無安打三振4つでしたよ~
今日は制球が良かったヽ(´ー`)ノ


2008-06-28T22:55:55

東北楽天ゴールデンイーグルス

田中まーに勝ちをつけてあげられなかったのは残念だけど、12回のようなつなぎ方が出来たのは◎。
有銘の3回9人無安打パーフェクトリリーフ、田中まーと合わせても無四球が良かったですヽ(´ー`)ノ
山崎の不調、他の回のgdgd攻撃ぶりが気になるが……まぁいいや(いくない)、今日は久々にスポーツニュースのはしごですw


2008-06-28T22:47:55

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080628/20080628223353.png
猫おくさまはお出かけしちゃってるのかな?


2008-06-28T22:34:45