Today's Haiku

id:digicomic
週刊文春、うえぽん記事読んだ。
どうやら、彼女側からの暴露の流れ。
別れるだのなんだのごたごたしてたころに、窃盗が発覚→彼女とはまだごたごたしてる→記事になるってとこ。
一方的な告白記事は鵜呑みにしないようにしてるけど、ATMに置き忘れられた3万円を持って帰って使っちゃったのは事実(立件→弁済・示談成立で不起訴)。
確かに、裏金問題と合わせて球団側が不利になるような記述がいっぱいある。ミスリードを誘う「悪意を持った記事」って奴くさい。
どう思うかは読む人にもよるだろうけど、球団の「窃盗の件に関しては被害者と示談がまとまっているので」というスタンスはちょっとな……

っつーか、「彼女」12歳上か……もごもご……
(何か言いたいらしい)


2008-06-27T08:48:15

蚊遣り豚部

Reply to 夏にしか使わないんで、買い換えずにずっと使ってましたが。
今コードを見たら、「1998」の文字がΣ(゚д゚ノ)ノ
そういえば買ったのはこっちに引っ越す前の年だったような……もう10年選手なんだな。リキッドタイプの電子蚊取りにしようと思ったころ「蚊とりブタ」(という名称のようです)が出始めて、すぐ買った記憶。
ということは、目の色がついてないのも初期のだからかしらん。


2008-06-27T08:33:05

おはよう

もはよー。( ̄△ ̄)ノ
資源ゴミに出す2ヶ月分の雑誌をまとめ、運びましたが、腰が非常に危なっかしい。ぎっくり腰寸前?
背筋がへたっているぐらいならいいんですが、気を付けないと……しかし郵便局行かなきゃいかんわな。


2008-06-27T08:21:05

蚊遣り豚部

うちもそろそろ出すかな
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080627/20080627003117.jpg
ディスカウントストアで黒豚verが売られてて、思わず手に取ったら「……うちにいる子はどうするの」とツッコミ入れられて断念w


2008-06-27T00:33:00

この速さなら描ける

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080627/20080627001605.png


2008-06-27T00:16:00

id:digicomic

Reply to どうしても交換不可能な端数に関しては、一定の手数料を差し引いて銀行口座振り込みに対応するという発表。そうだろうな。
つーか、イーバンクだったら手数料とらなくてもいいんじゃないかと思ってみたり。

もうちょっと様子を見る。


2008-06-27T00:03:40

うつわの小ささを晒せ!

スーパーで見切り品買うときに、「これは今日食べちゃえばいいから」「これは冷凍できるものだから」といちいち脳内で言い訳。


2008-06-26T23:58:04

この速さなら描ける

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080626/20080626235622.png


2008-06-26T23:56:17

この速さなら描ける

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080626/20080626235305.png


2008-06-26T23:53:05

Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080626/20080626165525.png


2008-06-26T16:55:23

id:digicomic

ぬこ千枚筆ならし。久々。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080626/20080626160738.jpg


2008-06-26T16:08:24

ひとりごと

しまった、ゆうちょでJNBから引き出ししてもた……
通り道にセブンイレブンがあったというのにorz
※セブン銀行からの引き出し手数料無料キャンペーン中


2008-06-26T11:22:33

id:digicomic

……ワイシャツ2枚脱水するだけで、なんで何度も安全装置が働いて停止するんだ?>うちの洗濯機
傾いているから?と水平器使って調節してるんだけど。
やっぱり新しいの買うかなぁ……

#でもモーターとかがいかれてるわけじゃないから、買い換えるのももったいないような気もするんだ( ´ω`)


2008-06-26T09:18:36

もう終わりだと思う瞬間

2桁数字を見ると某球団の選手名が出てくるよ(゚∀。)
ビンゴだと「あ、あと「しま」が出てくればビンゴだ!」とか、そんな感じ。もうだめかもしれんねヽ(゚∀。)ノ


2008-06-26T09:09:25

id:digicomic

サービス終了のお知らせ
ポイントリンクorz
24日まで普通にメルマガが来てたのに、予告期間なしか……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080615/20080615061259.jpg
まぁ、ポイント交換は8月まで受付可能なんだけどさ。
1565pt(2pt=1円)あって、イーバンクやJNBは600pt以上200pt単位、webmoneyamazonギフト券は1000pt単位で交換。
165pt分端数がどうしても出るな……交換手数料として諦めるか。


2008-06-26T09:05:23

はてなハイカーさん、ショタっ子のイラスト欲しい!

絵柄が合ってないと思いつつもリベンジ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080626/20080626084411.jpg
幼稚園児の知識欲って、ものすごいものがあると思うヨ。


2008-06-26T08:48:03

おはよう

もはよん。鼻水出そうなほど寒い。
駅前のパチンコ屋の前で、開店待ちの客と一緒に鳩が雨宿りしてたよ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080626/20080626073346.jpg
つか、今日新装開店かなんか入ってたかなぁ……平日なのになんであんなに並んでるんだろう@パチンコ屋


2008-06-26T07:37:30

id:digicomic

はてなハイカーさん、ショタっ子のイラスト欲しい!にイラストを投下したけど、なんか中学生っぽくなっちまって失敗……
やっぱりおいらには向いてないな'`,、('∀`) '`,、
つか、ショタ好きじゃないとやっぱ描けないよなー。
げふん。


2008-06-26T06:55:47

はてなハイカーさん、ショタっ子のイラスト欲しい!

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080625/20080625232748.jpg
ショタではないような気もするが貼っとく。
この手の絵、すげー久々に描いたなぁ……


2008-06-25T23:28:45

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080625/20080625210710.png


2008-06-25T21:07:06