Today’s Haiku

id:digicomic
ぬこ千枚筆ならし
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080606/20080606153954.jpg
英語版にエントリー、と思うけど、なかなか勇気が出ない。


2008-06-06T15:43:10

id:digicomic

結婚式で親戚筋の話を書いたら、いろいろと思い出して鬱。
おいらは引っ越したから干渉されずに済んでるけど、実家のママンは未だにしんどい思いをしてる。
代替わりしたら、絶対付き合わないと思う('A`)


2008-06-06T15:22:32

結婚式

あ、招待客からどうしても親戚筋を外すわけにはいかん場合は、引き出物とかも気を付けた方がいいかもしれん。
すごーく悩んでおしゃれなカトラリーセット+某工房のお菓子にしたんだが、「あんな粗末な」と親戚筋に言われたよorz
(親戚筋の引き出物傾向:鯛の形をした砂糖とか瀬戸物とかとにかくかさのあるものばっか)
連投ごめんちゃい。


2008-06-06T14:40:38

結婚式

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080606/20080606141509.jpg
うちは話が決まってから挙式まで1ヶ月半だったので、勢いだけで乗り切った
\(゚∀。)/
式の当日の記憶がまったくない\(゚∀。)/


2008-06-06T14:20:41

id:digicomic

うっかり早朝に西部警察1stを2本立てで見ちまったわけですが(汗
なんかもー、一気に当時の自分に戻ってしまいますな……リキさぁぁぁぁぁぁぁんっ
今見ると、脚本が相当無茶しとるわwww

#やっぱり、リキさんとゲンちゃんのコンビが最強だと思う(意味不明


2008-06-06T08:40:59

おはよう

もはよん。今日は不燃ゴミの日。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080606/20080606080853.jpg
……屋外のバケツの置き場所を考え直さなきゃいかんなぁ。


2008-06-06T08:10:42

id:digicomic

……一眠りしようと思ったら、どーして「西部警察」やってるんだよぅ……@ファミリー劇場
リキさぁぁぁぁぁぁんっ(寝ろよ>おいら)


2008-06-06T04:49:18

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080606/20080606023854.jpg


2008-06-06T02:39:21

id:digicomic

てゆーか、毛を描き出すときりがないんだ、ホントにw
これは方向性を考えないとむずかしいぞ……
(何をそんなにムキになる>おいら)


2008-06-06T02:28:06

id:digicomic

ぬこ千枚筆ならし。なんか目つきがやらしいw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080606/20080606022224.jpg
英語版の方でエントリ作って貼るかなw


2008-06-06T02:23:44

らくがき

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080606/20080606011204.jpg


2008-06-06T01:13:17

今の気持ちを描いてみた

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080605/20080605220321.jpg
朝からむしゃくしゃしてた→そこに某選手1軍昇格のニュース→速攻でチケット予約……
反省はしません。


2008-06-05T22:04:29

ひとりごと

前回、ガソリンを入れたとき(セルフスタンド)
120円/l、2円引きクーポン使って118円/l。
今日行ったら、172円/l。
わかっちゃいたけど、精算してレシート見て、吐血しましたよ……
またエコドライブの日々が始まるお。

買い物を1週間分まとめ買いにするなどできるだけ車を使わないようにしたら、満タンで1ヶ月以上保ちましたヽ(´ー`)ノ
朝、駅までの送りだけは欠かせないけどな。


2008-06-05T21:51:36

id:digicomic

というわけなので、バカだから買っちゃいました>内野指定
だって、次に関東の1軍の試合でおっきーが見られるとは限ら(以下自粛)(゚∀。)

#さ、急いで仕事しなければ(゚∀。)


2008-06-05T18:36:36

東北楽天ゴールデンイーグルス

沖原が横浜戦に向け1軍合流
( ゚∀゚)・∵・ガハッ
予想外だった……急いでチケットの手配をしなければ。

ノムコメ、「ショートできるやつが、いないからな」って……
おっきーも守備が怪し……うわ何をする3cvbhんじmk、l。@・;「:


2008-06-05T17:35:46

ひとりごと

ガソリンネタ、消しちゃった……あれ?
(脳内のメモリの読み書きができないようだ)


2008-06-05T14:23:22

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080605/20080605105905.jpg
今日はここまで。


2008-06-05T10:59:37

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080605/20080605104903.jpg
もっと簡素に描きたい……色塗らなくてもいいように。


2008-06-05T10:51:11

id:digicomic

ぬこ千枚筆ならし練習。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080605/20080605104902.jpg
世界がぬっこぬこに包まれますように(違


2008-06-05T10:50:08

ひとりごと

もう雨が降ってきてる(・ω・`)
銀行行くの面倒……


2008-06-05T09:08:04