Today’s Haiku

横浜ベイスターズ
那須野が投げる日は良く打つよな……このうちの何点かを番長が投げる日に以下略。
……あれ?小林が投げてる。


2008-06-01T16:32:16

id:digicomic

さてデーゲームも終わったし、買い物行こうと思うけど相方が帰ってこねぇ……
放置して出かけてこようかな。


2008-06-01T16:26:39

東北楽天ゴールデンイーグルス

最終回だけゾーンが変わる審判というのもなぁ。栄○氏とはまた違った意味の可変ゾーン('A`)
もっとも、拙攻続きで取れる点も取れなかったってのがね。8回のような流れを早めに持ってきたかったです( ´ω`)


2008-06-01T16:08:28

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日は拙いところばかり目につくなぁ。ホセの走塁とか鉄平の盗塁死とか。
耐えて援護を待ってくれ、ドミちゃん。


2008-06-01T14:46:55

id:digicomic

……と、おいらの歳でそういうとこに出没するのはアレなんだが(絵は晒してないw)、世の中の絵やストーリーの傾向をつかんでおくには、絵板をうろつくのが一番だったりするのだ。
ぼちぼちついていけなくなるのも事実だがw
だったら何故pixiv登録しないの?と言われちゃいそうだけど( ̄∀ ̄;
登録というのが面倒だったりもします( ̄∀ ̄;


2008-06-01T10:50:51

id:digicomic

某18禁絵板とかの関連で読み始めたブログの管理人さんが商業誌から単行本が出るらしい。
おめでとーヽ(´ー`)ノ
18禁ではあるんだが、話や絵の雰囲気が好きなのだ。退廃的なとことかね。
さすがに単行本は買えないけど( ̄∀ ̄;
これからもひっそり応援しますよ。


2008-06-01T10:46:45

おはよう

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080601/20080601082359.jpg
貧血でおいらも青ーいよ……
でも洗濯はせにゃならぬ。ふぁいとー俺。


2008-06-01T08:25:13

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to http://www.rakuteneagles.jp/upfile_e/Image/game/386/after/1_1.jpg
はじけてるなぁ、クマーw


2008-06-01T08:02:01

東北楽天ゴールデンイーグルス

貯金4か……過去と比べてはいけないけどw 試合運びといい、成長したなぁと思う。秋にはさらなる成長でしみじみしたいね。
……まぁ、たまに初年度のイーグルスに戻る試合もあるけどな(゚∀。)


2008-05-31T16:50:01

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to 森谷は……orz
高波が上手く活躍してるんだから、森谷だって……と思うんですが。
イースタンでも試合に出してもらえてない
( ´ω`)
あ、もう9回か。


2008-05-31T16:28:59

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to 横川はまだ怪しいですね( ̄∀ ̄;
ファームに忘れ去られている選手が山ほどいるような気がしてなりませんorz
おっきーとか吉岡とか鷹野とか……


2008-05-31T16:18:33

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日のシャーパーは打たないなぁ(´・ω・`)
ここぞというときに左投手を打ち込んでおくと、ノムさんにちゃんと覚えてもらえるのに(´・ω・`)


2008-05-31T15:51:31

東北楽天ゴールデンイーグルス

ホセはここんとこいいとこなしだから、打点荒稼ぎ中だな……w


2008-05-31T15:29:33

東北楽天ゴールデンイーグルス

直人、15個目で独走中?マグ2世だな……
怪我だけは気を付けてね(´・ω・`)


2008-05-31T15:12:09

東北楽天ゴールデンイーグルス

……「てっぺーぇぇぇぇ」コール2回目で凡退になるとはマ(ry


2008-05-31T14:36:53

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080531/20080531083417.png


2008-05-31T08:34:52

ひとりごと

水着の一件で山本化学工業の名前を聞くたび、「バイオ、バイオ、バイオ、ラバー!」という例のCMを思い出す……
GAORAで野球中継見ると流れる)


2008-05-31T07:51:42

おはよう

はよー。
ハイパー発熱タイムで風邪本番です。
喉ががらがらで、葛城ユキ「ボヘミアン」を歌えそうなぐらい……もう少し大人しくしとります。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080531/20080531074532.jpg


2008-05-31T07:47:54

おやすみ

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080531/20080531004519.jpg
なんかね、お絵描きもできないぐらいテンション低……血圧下がってるせいにしようそうしよう。
こういう日は寝るにかぎります。おやすみ。


2008-05-31T00:49:25

id:digicomic

・芸スポ板楽天関連のスレのログを読む
・JBBSしたらばのAA実況ログ、AAスレを読む
・AA職人さんが新作をいっぱいあげてくれてるので「!!!ヘブン状態!!!!」
・28日撮影してきた画像がことごとくぶれてるので凹む
……レンズの補正機能、切ってたのかおいら……


2008-05-30T17:41:25