Today’s Haiku

おやすみ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080424/20080424002307.png


2008-04-24T00:23:08

未来の会話

「山崎、通算900号HRが飛び出しました!
還暦を過ぎてもその打棒は健在です!」

サイバーノム「何年かかっとるんや……」
佐藤藍子「山崎さんなら打ってくれると小学生のときから信じてました!」
山瀬まみ「以上、おとーさんのためのワイドショー講座ハイパーでした」


2008-04-23T23:13:54

ひとりごと

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080423/20080423230507.png


2008-04-23T23:05:03

告白

Reply to http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080423/20080423222818.png


2008-04-23T22:28:24

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080423/20080423215112.png


2008-04-23T21:51:13

東北楽天ゴールデンイーグルス

( ´Θ`)さぁ、君たち今日のヒーローの名前を呼んでごらん
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080423/20080423211749.png


2008-04-23T21:19:48

東北楽天ゴールデンイーグルス

ホセのタイムリー、山﨑先生の2ランで3-0
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
でも永井の立ち上がりが危なっかしいからどうなるかわからん試合になりそうです。


2008-04-23T18:30:50

ひとりごと

仕事終了のめどが立たない……ある程度見えてくると気持ちも楽になるし作業速度が増すんだけどね。
俺、この仕事終わったらイースタンのイーグルス戦見に行くんだ……


2008-04-23T16:05:01

好きな声優

安原義人。
サスライガーのナレーションと、ドカベンの微笑三太郎だな。


2008-04-23T15:59:14

女子が萌える、男子の言動

いつもクールだけど、何かの拍子に私生活がかいま見える言葉を発してしまい、ちょっと照れる様子。

……萌える男子が身近にいねーお!(ばんっ)


2008-04-23T15:55:58

自分のサイトにやってきた検索キーワードを淡々と晒す

*****←メインのハンドル名
○○○○○○←ペンネーム
行方不明
消息

……(゚∀。)アレェ?


2008-04-23T15:49:03

忘れられないあの一言。

市ヶ谷の富士そばの前の交差点で、すれ違いざまに
「 す げ ー メ ガ ネ ブ ス 」
と言われた。
言われんでもわかっとるわい。


2008-04-23T13:06:47

ひとりごと

らくがきして眠気もとれたし、休憩終了!
次の章にかかる!!!!


2008-04-23T13:02:13

らくがき

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080423/20080423125931.png


2008-04-23T12:59:33

ひとりごと

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080423/20080423124537.png


2008-04-23T12:45:36

ゆめにっき

場所は仙台Kスタ、砂被り席。
スタメンが発表され、なぜかうちの相方が背番号をつけ登場。2番ショート。(おっきーを出せよぅ)とか(お願いだから、やらかさんでほしい)と思いつつ。
2打席凡退で代打酒井(!)が出てくるところで目が覚めました。

……今度の連休に、相方がコーチをしている少年野球チームの交流試合に出るだのなんだのという話をしてて、そのあとカルビープロ野球チップスカードを整理しながら2005年のイーグルスカードを見てたからだろうなぁ。
と相方に話をしたら、「エラーするの前提かw」と笑われたヨ♪


2008-04-23T09:45:44

ひとりごと

集中は1時間しか保たないでござるよ。
情報収集のためにブラウザ開いているから、ついこっちに現実逃避しにきちゃうのがいかんのぅ。


2008-04-23T09:37:26

初任給で買いたい(買った)もの

親が欲しいものも何が好みなのかもわからなかったので、とりあえずケーキ買って帰った。家が自営で親戚も働いていたので、その人達の分も。合計20個。いえーい。
ママンは「その気持ちだけでいい」って言ってくれたよ。だからあと何もしてないw(ひでぇw


2008-04-23T07:40:18

ひとりごと

ペンマウスのエントリー読んで、kanirulaさんの「おはよう」に心の中で鶴光的ツッコミを入れて、テンション高くする。
まずは洗濯にかかります。

ってゆーかこのところの凹みっぷりが「いよいよ**期か」と思わせるような。やーねぇ。


2008-04-23T07:34:27

おはよう

はーよー。
とある事情で朝からやる気がぺっこり凹んでます。イーグルスも勝ったというのに。
お仕事、連休前の追い込みがんばります。


2008-04-23T07:26:01